Blog
Apr 10, 2016

横浜Bank Artと大橋トリオLive 2016- from Instagram

Instagram Image- from Instagram
久しぶりの地元横浜。#大橋トリオ ライブ前にスーパー銭湯に浸かり、バンクアートに立ち寄り、#純喫茶 アミーコへ。客が俺しかいない、昔ながらの喫茶店でした。
from Instagram

Posted in BlogNo Comments » 

 

Apr 5, 2016

毎年恒例の目黒川ウォーキング花見- from Instagram

Instagram Image- from Instagram
毎年恒例の目黒川ウォーキング花見。#桜満開 #目黒川 #夜桜
from Instagram

Posted in BlogNo Comments » 

 

Apr 3, 2016

松羽稲荷神社の桜- from Instagram

Instagram Image- from Instagram
お花見で賑わう場所から少し外れた松羽稲荷神社。静かな時間が流れています。#羽根木公園 #桜 #お稲荷さん
from Instagram

Posted in BlogNo Comments » 

 

Mar 30, 2016

緑道の春- from Instagram

Instagram Image- from Instagram
緑道の春。#下北沢 #北沢川緑道 #桜
from Instagram

Posted in BlogNo Comments » 

 

Mar 29, 2016

硝子の照明- from Instagram

Instagram Image- from Instagram
サブで使ってた照明を部屋のメインにしてみた。若干暗いけど、眠りに入る数時間にはちょうど良かったりする。カタチと不均一なガラスの気泡具合がお気に入り。
from Instagram

Posted in BlogNo Comments » 

 

Mar 26, 2016

咲き始めの桜 – from Instagram

咲き始めの桜 - from Instagram
二日酔い覚ましがてらの散歩。満開も良いけど、咲き始めも生き生きしていて良いものです。#春 #桜 #羽根木公園
from Instagram

Posted in BlogNo Comments » 

 

Mar 22, 2016

一本だけ桜満開

Instagramより %%date%%
一本だけ桜満開。#桜 #春 #北沢川緑道 #下北沢
from Instagram

Posted in BlogNo Comments » 

 

Mar 21, 2016

東京の桜、開花宣言

東京の桜、開花宣言

東京も開花宣言、街を歩くと春を感じますな。#桜 #ソメイヨシノ #春

from Instagram

Posted in BlogNo Comments » 

 

Mar 16, 2016

ブランドサイトリニューアル

ホワイトデーの昨日、ブランドサイトをリニューアルしました。構想から半年ちょっと。思った以上に時間がかかり、途中何度か挫けそうになりましたが、一緒に携わってくれた方々のお陰で無事公開を迎えられました。EC以外の全てのデザインを一新。レスポンシブとWEBフォントを導入しています。まだこれから細かな修正をしていきますが、とりあえず一安心。使って(更新して)こそのWEBサイト。うちの鞄と同じように、道具のように使い込んで、良い味が出せればと思ったりしています。ごゆるりとご覧いただけたら嬉しいものです。#HERZ #ヘルツ #鞄 #レザーバッグ #ハンドメイド
ホワイトデーの昨日、ブランドサイトをリニューアルしました。構想から半年ちょっと。思った以上に時間がかかり、途中何度か挫けそうになりましたが、一緒に携わってくれた方々のお陰で無事公開を迎えられました。EC以外の全てのデザインを一新。レスポンシブとWEBフォントを導入しています。まだこれから細かな修正をしていきますが、とりあえず一安心。使って(更新して)こそのWEBサイト。うちの鞄と同じように、道具のように使い込んで、良い味が出せればと思ったりしています。ごゆるりとご覧いただけたら嬉しいものです。#HERZ #ヘルツ #鞄 #レザーバッグ #ハンドメイド

Posted in Blog2 Comments » 

 

Mar 9, 2016

オカメザクラという桜はほぼ満開を迎えていました。

オカメザクラという桜はほぼ満開を迎えていました。#春 #桜
オカメザクラという桜はほぼ満開を迎えていました。#春 #桜

Posted in BlogNo Comments » 

 

1 2 3 4 5 6 7 23