Oct 23, 2007

hogehogeバトン


テレコォブジョィトィさんからきたhogehogeバトン(改名後?なの!?)
まっ、いっか。
mixi経由のバトンはかなり久しぶりです。
何かワクワクしてみたりして・・・
●あなたの性格を一言!
どっちつかず。
●薄い顔?濃い顔?
薄いと思うけど、顔はやや赤らんでいます。
●背はいくつ?
174cm
175cmになれば満足です。
●自分の体で嫌いなとこは?
手足
●あだ名は?
カズ
デラっち
(小学生の時は何故か「かずけ」)
●異性の好きな髪型は?
特に決まっていません。
むしろ自分のくせっ毛が気になって仕方がないです。
あ、だからさらっとしたストレートな髪の人には
憧れたりします。
●背は何センチから何センチの人が好き?
気にした事が無いです。
まあ、自分より+-17cmぐらいかなぁ。
うわぁ、でも+やと191cmかぁ。スゴい。
●趣味は?
独り善がりな妄想。
(よく、作家やミュージシャンやら写真家やらアーティスト
になっていて大成している画を想像しています)
まぁそれだけではなく、自転車乗ったり、電車乗ったり、
写真撮ったり、鞄作ったり、公園でまったりしたり、
図書館行ったり、バスケとか野球したり、釣りしたり、
音楽聴いたり、映画見たり・・・色色です。
これからやりたいことや突き詰めたいことはこの世にある床屋の数
ぐらいあります。(ってどんぐらいやろな)
●特技は?
特にないですね。
まぁ、スポーツに限らず、身体を動かす事は得意だと
思っています。
●マイミクに会いたい人は?
やっぱし、皆と会いたいです。
会ったことがない人には特に会いたいな。
●淋しいと思う時は?
ちょっとした失敗なり後悔なり、ネガティブな思考に
浸った時、気兼ねなく、そのことを話せる相手を探して
しまう時。
●あなたが一番したい事は?
会いたい人に会いたい。
●あなたが今、一番気になることは?
数年後の自分と数秒後の自分
●今年、一番したい事は?
デートをしたいなぁ。
●ケンカした時、自分から謝れる?
自分が悪いと思ってもそうでない時も謝るんでしょうね。
なんせどっちつかずなもんですから・・・
●男女に友情あり?なし?
テレコォブジョィトィさんが言うように
あるようでいて無いモノだと思います。
自分に置き換えると、少なくとも小学生ぐらいの時までは
ありな人でした。
●理想を5つ
元気であること
自然にゲラゲラ笑っていること
好きな人と好きでいあうこと
自分で自分の時間を創れること
生と死を感じていること
●理想の人は出会ってます?
恐らく、自分でも気付いていなくとも出逢ってるんでしょうね。
それも一人ではなく、もっと多く・・・
あと、こんな人にはなりたくないと思っている人がいたとして、
実はそれが理想像であったりすることがあるんじゃないかとも
思います。何故か認めたくなくて、嫉妬やら何やらの感情が
芽生えることのように。
●恋愛と結婚は別ですか?
一緒だと思います。
恋愛から結婚してもいいし、結婚から恋愛してもいい。
●バトンを回してきたあの人…正直この人って?
テレコォブジョィトィさんは…最近会ってないですね。
会いたいですね。
僕みたいなちっちゃい人間が言うのもなんですが、いい眼を
していると思います。
もっと色色話したり、面白いコトを一緒にしたい人です。
●バトンタッチ☆(各項目2名以上にしといて)
・絶対やってくれるだろう
kengo、ちゃこ
・時間があればやってくれるだろう
たけ、えの
・やってくれるかもしれない
ユウキ、とく
●やってくれるかな?やってほしいな!
はるか、SHIMO
なんせ、マイミクも友達も多いとはいえないので・・・
(最後に自虐入りました~
あ!!、特技に自虐ネタを言う事、入れ忘れた)
OKaz


Posted in Blog5 Comments » 

関連記事

コメント5件

 はるか | 2007.10.23 18:49

かれこれ一年くらいバトンをやりためているような気がする…。
そのうちやるね。
ティン!

 ちゃこ | 2007.10.24 23:07

さっそくやらせていただきました~☆
旅行の準備で忙しいのかな?
落ち着いたら飲みいこー♪

 OKaz | 2007.10.25 8:55

はるか、
一年溜めてるってことは一年後かぁ~
気長に待っているぞよ。。
ティン!!
ちゃこ、
それが、旅行の準備何もしとらん。
そっちは落ち着いたか~
今度連絡するよ。
呑もうぜ!!
OKaz

 とく | 2007.10.25 17:43

デート、できるといいね(笑)
バトン、やるかもしれない!
ティン!

 OKaz | 2007.10.26 8:53

お、とく!!
この前は、お店に来てくれてありがとう。
なかなか嬉しかったぞ!!
デートかぁ、からっきしやな。。。
ティン!!

Comment





Comment