May 3, 2006

HANAMI nomi


『桜の花を拝みに行くだけが花見なんて、勿体無い!!』
っを、コンセプト?に
昼下がりの公園で呑気に
花と繁った木々と昼空をオカズに
マンツーで飲んできましたに
(「に終わり」力技)
いや~それにしても池に生息してる亀が半端無くデカかった・・・
昔、我が家から脱走したイシガメの「カメ吉」をふと思い出しました。
朝、6時には起きて、エサを与えていたのに・・・何がイケンかったんだ!?
カメ吉はよしとして、今日は爽快な気温でしたね
暑くもなく寒くもなく、風は程よく流れていて・・・
こんな日にはスポーツするか飲むか駅前留学するかに限りますな。。。
どれも、もはやスタンダードですわ。
さぁ、明日は大好きなTシャツ創りのお手伝い!!
吸収してきまっせ~。

座禅タンポポ(外来種)

もちもちの木
OKaz


Posted in Blog1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 ☆ちび☆ | 2006.05.04 17:55

もちもちの木が見れなかったよ(っд<。)ホントに1人でお花見したの?(゜∀゜;)てかカメ吉とかウケる(ノ∇≦*)笑

Comment





Comment