May 3, 2007

ashes and snow


行って来ました。
以前、実家に帰った際、久方ぶりに新聞をめくっていたら
この写真・映像展の広告がズバッと載っていて、
そこに載っていた動物と人間の写真に惹かれてしまったのです。



デジタル画像処理や合成が一切ない表現ですが、それが信じられないくらい
綺麗な画で、終始、疑いの眼で作品を眺めていました。
ここ数日は、ashes and snow に行ったり、BankARTに顔を出してみたり
工房に作った鞄を取りに行ったりしていました。
そして、実家に2日程、滞在してノンビリしていました。
近くのお寺でまったりしている俺ッテかなりオヤジです・・・泣。




実家は居心地は良いけど、何にもしなくなってしまうので、今日部屋に戻って
掃除やら洗濯やら家事をしています。
GWを過ごして見て、実感したのは、
一人遊びは悪くないけど、やっぱ仲間や好きな人達と一緒にワイワイしたい
なぁと痛感しています。
どこへ行っても、カップル・ファミリー・カップル・カップルでさ・・・
こんちくしょ~ですよ。
俺も何時の日か・・・ふぅ~。
話変わって、最近暖かい日が続きますね。
暑くなってくると、何だか部活をしていた学生時代を思い出します。
ほぼ男しかいない不良ばかりの工業高校で、ただバスケをしていた時間を・・・
めちゃくちゃ弱かったけど、高校の思い出はバスケをしていた日々ばかりで・・・
もっとこうして練習しておけばよかったとか
あの時何で、このプレイをしなかったんだとか
あの先輩に勝ちたかったとか
もっと、もっと、もっと・・・っと省みるばかりです。
それでも、充実はしていた気がします。
歯痒くて、悔しくて、嬉しくて、辛くて、楽しかった
色色なコトを・・・
嗚呼~青春の日々よ~(by ゆず)
ずっと何かしらのスポーツをやっていたから、夏が近づいてくると
あの頃の感覚が蘇ってきたり、思い出したりするわけで・・・
自分は根っからの身体動かしたがり屋なんだなぁと感じます。
とにかく動いてないとダメみたいです。
よし、楽し辛い事でもまたするとしよう。
今度は負けない。
相手にも自分にも、世の中にも。
素敵と言われるモンつくっちゃる!!
OKaz


Posted in Blog4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 あまなつ | 2007.05.06 3:09

素敵な写真だね☆ずっと見てても飽きない(o・v・o)
オカズ君は生き生きしてていいなあ
私にもそのみなぎるパワーが欲しいわ(゚∀゚*)

 OKaz | 2007.05.06 21:33

to あまなつ
いやいや、
俺も最近パワー不足ですよ、休みでめちゃ怠けて
しまった!!明日からの仕事が心配です。
OKaz

 匿名 | 2007.05.06 23:12

おかずくんいつも元気いっぱいなイメージだから大丈夫だと思います!!!お互い頑張りましょう♪

 あまなつ | 2007.05.06 23:14

↑Sorry!!名前抜けてた。

Comment





Comment