Mar 25, 2006

錆ついた車輪


暖かかったもんだから、カメラ片手にボロ折りたたみチャリに乗って、公園へ行ってきました。
ゆっくり読書をしようと思い、途中で寄った古本屋で、三島由紀夫の「潮騒」を購入。
さあ!静かな時を過ごそうと思ったら・・・人!人!ヒト[:しょんぼり:]が宴会やらをしておりまして、読める隙はありませんでした。
そこの公園は桜の名所らしくて、たくさんの花見人たちがいたんです・・・気になる桜もまだ五分咲きとかが多かったんだけど、ほぼ満開[:グッド:]な木も何本かあって、終始被写体にされておりました・・・見せもんちゃうぞ!!って桜が怒ってそうだったので、そこではシャッターをきらず、まだぎこちなく咲いてる桜に焦点を当てて撮らせて頂きました。
結局、本は一読もせず、歩き撮り回って、パン食べて、チャリで坂を上ったり下ったりで時間を過ごしたのだけれど、イイ天気だし、まいっかって感じです。
これから準備して、スキー行ってきます[:バス:]



OKaz


Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment