Nov 30, 2008

読み始めると、もう止まらない


いつも久しぶりの更新になりまする。
また、コイツ↓にハマってしまい、土日の休みで
読み耽ってしまいました!!

SLAM DUNK スラムダンク
完全版を6巻まで持っていて、最近7、8、9巻と買って
読んだら最後・・・もはや止まらなくなってしまい
下北のビレバンで16巻までまとめ買い。。
財布と相談して、そこまでで我慢したわけですよ。
でも・・・
止まらなくなるわですよ・・・これまた。
僕は急いで自転車に乗りました。
近所の本屋(梅が丘、経堂)を三軒程ハシゴして、最終巻の24まで
まとめ買い(笑。
そして、つい今しがた完読。。。
まだ、余韻に浸っています。
読むと、バスケしたくなるんだよな~本当に素晴らしい漫画です。
もう何百回と読み返してきたけど、いつも新鮮で飽きはしない。
多分、これからも読み続けることでしょう。
っとまあ、ずっと家に引きこもってスラダンを読んでいたわけではなく、
土曜は近所の公園に行って、のんびりして、今日はちゃんと会社にも
行ってたわけです。
帰り道、お気に入りの鞄屋さんが目黒に移転したので、ちょっと寄ってみて。

古い建物の1Fが工房で、2FがSHOPになっていて、その階段がイイ味だして
いました。
目黒もだんだん開拓したいな・・・
そこ付近から、緑道が続いていて、僕のいつも通勤する道まで繋がっていました。
新たな通勤路の発見!!
明日はその道を通って行こうと思います。
もう12月ですね。
師走は足早に過ぎていきそうな予感です。
OKaz


Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment