Jan 17, 2007

落とし物語


どこにでもコロがっていてそこにしかないようなストーリーは日常のそこかしこにあるんだろうけどなかなか気づけるもんではないらしいからソイツらを置いておける「箱」があればいいと思って色色詰め込めそうな丸い箱を探していて行き着いた先は頭の真ん中だったのです。
ふぅ~何とか一息で言えそうなワンフレーズでした・・・笑。
最近は、いろいろ考えたりすることが多く、人の事も気になってしまいます。
皆それぞれ抱えてるもんがあって、少しでも分かってあげたい思いつつも、半端に関わる事が返って、どちらのハッピーにもならないんじゃないかと思い、また考えたりしてしまいます。 そう、リピートでグルグル回ってる感じ。
回り過ぎると目が回って、気持ち悪くなってしまうので、回り過ぎぬよう注意を払っています。
それでも、結局分からないんだろうけど
それが分かっていても、分かろうとしたい
なんせ、我が儘なもので・・・
話を聞いたり、したり、言葉を書いてみたりするコトが一番シンプルでいい気がする。
ていうか、それしか出来ない。あとはモノを作る事ぐらいか・・・。
もう好きとか嫌いとかじゃなくて、感性というか感覚というか・・・・・
知識や理論は頭のイイ人達にはかなわないから、感性で勝負をしていく
そんな感じがやっぱり自分には合っている気がします。
だからといって、勉強しないのはダメな訳で、勉強といっても沢山のモノ・コト・人から学んで、生かしていかなあかんし、やることは富士山の比じゃないくらい山積しているよ・・・この世界は。
さ、もう眠いので、寝よっと。。。
嗚呼、それにしても、メガマックが気になって仕方が無い・・・
かぶりつきたい・・・
何個いけるか挑戦したい・・・
Lサイズのポテトと一緒にがっつり口に含みたい・・・
「結局、そこかよ!!」
三村風に突っ込んでみました。
バイ。。。
OKaz


Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment