Jun 14, 2009

無事、帰国しています。


 
少し遅れましたが、月曜に無事、スペインより帰国しました。

いや~楽しかった!!

延べ5日程の滞在でしたが、結構満喫出来ました。

ガウディの建築を回ったり、蚤の市に出かけたり、市場で食材を
買い込んで、アパートで作ったり、日本では行けそうにない敷居の高そうな
レストランでボスに御馳走になったり・・・

カサ・バトリョ
By.ガウディ

サンジョセップ市場の八百屋さん!?

やっぱり店で食べるより、部屋で皆で作ってワイワイ食べるご飯が
一番です。

今回、ほぼフィルムカメラで撮ったのですが、スキャンするのが
面倒くさくて、携帯で撮った写真をアップしました。

気が向いたら、旅の風景を紹介したいと思います。

梅雨入りですね~
蒸しますね~
嗚呼、髪の毛がテンぱる今日この頃・・・

OKaz


Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment