Feb 13, 2011

天気がいいので、掃除をしてみた。


今年初めてのブログです。
おくれましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、3連休の最終日、
朝起きたら、天気が良かったので、
部屋干しして洗濯物を
ベランダに出して、部屋を掃除。




それにしても何も部屋だ。
なのに、椅子は3脚ある。
スペースが空いているから、ソファーを置こうかな思っているけど、
置いても多分、使わないから勿体無い。
ちなみに欲しいのは「カリモク60 Kチェアー2シーターのモケットグリーン

数年前から狙っていてもなかなか手が出ない・・・。
さて、今日は吉祥寺に出かけるとします。

OKaz


Posted in Blog3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 エイコ | 2011.04.27 15:28

はじめまして。
大橋トリオのBAUMKUCHENの歌詞を探していて、こちらのブログにたどり着きました。歌詞、助かりました。ありがとうございます。わたしのちかごろのヘビーローテーションは、このBAUMKUCHENと ANGELです。曲を聴きながらぼんやりするのにとてもいい季節になりましたね。
それにしても簡潔的な部屋ですね。驚きます。簡潔した雰囲気にそのMacがよく似合ってる。
ひとまず最新の更新のところにコメントを入れておきましょう。あまり更新されてないようなのでまたそのうち覗きに来ます。

 OKaz | 2011.04.27 20:55

はじめまして、こんばんは。
まさかBAUMKUCHENの歌詞を探されていて、このブログに辿り着いた方がいたとは・・・。とにもかくにもコメント頂き、ありがとうございます。
大橋トリオいいですよね、インディーズの頃に一度ライブに行った事があり、とても良かったです。
お恥ずかしながら部屋にはTVもなく、Macがフル稼働しています。
ブログはなかなか更新出来ないので、twitterやfacebookをされているようでしたら、覗いてみて下さい。
http://twitter.com/#!/kacyoufugetu
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001103395234
では、良いGWを・・・。

 エイコ | 2011.04.29 1:13

大橋トリオのライブに行ったなんて本当に羨ましいです。先週の土曜日にFM東京でキリンビールのライブ番組に大橋トリオさん、出てました。車に乗ってて録音できなくてほんとに残念。涙
わたしも一人暮らしのころは、MacでTV観てましたよ。音楽もMacで聴いてたし。
FacebookもTwitterもしてるので、ちょこっと覗いてみました。なるほど。ちょっとだけコメントしてみます。

Comment





Comment