Mar 24, 2007

去年の今頃って、


学生を卒業したばかりで
これからの不安や期待やらが渦巻いていて、
少し卒業したくなくて、結構働きたいと思ったりしていて・・・
4月を迎えるまで、何をしようかと考えていながら、ぼ~と過ごしてしまった
時でもありました。
和光虹
結局、今年度の卒業式には顔を出せなかったけど、皆元気でやっている
んだろうなぁ。
会いたいような、もう少し溜めてから会ってみたいような・・・
BankArt屋台
最近、BankARTにも顔を出していないし、明日は珈琲でも飲みにいこうかな。
HERZオレンジドア
職場のドアはオレンジで、毎朝、雑巾で拭いています。
天気の良い日は、オレンジが強くて、暖かくて、何だか作っている鞄のようです。
ちょっと頭痛気味なので、早寝でもするとします。
OKaz


Posted in Blog2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 pongirl | 2007.03.25 6:58

ね、卒業ディのアフターにいってきた!!
ひでにゃんえらには会ってないけど、
コーヒー飲んで、ラーメンも食べよう!!
遊ぼう!!

 OKaz | 2007.03.25 18:33

To pongirl
行って来たんか~。
ひでにゃんに会いたいなぁ。
なんたって、和製ブルースウィルスやからな!!
花見の季節やし、遊びたいな、
食べて・呑んで・どんちゃかしたいわ。
OKaz

Comment





Comment