Jul 29, 2006

今、思ってます。


一番の親友が逝って、もうすぐ一年が経つ。
あの時も・・今も感じてることだけど、自分にとって、どんな事がおころうとも、日々は普通に流れていくんだって。
何もしていなくても、していても、時間はただ過ぎ去っていって、ちょっと色褪せたり蘇ったり、行ったり来たりしていても、前にしか進まない。何か儚い感じがする。
けど、此処で生きている自分は、どうしていてもやっぱり今を生きているんだから・・・だったら、とにかく健やかに楽しく笑って居続けたい。面白いこと無限にしたいし、恋だってしたい。好きな人に好きになってもらいたいし、好きで居続けたい。お金だってそこそこ欲しい。
嫌だと思うありとあらゆるモノ・コト・ヒトに対しても、楽しみとかワクワクを見出せるような人になりたい。 
やさしい人になりたい。
やりたい事、なりたい自分が漠然としてだけど、見えて思えているならば、やっぱ目指すしかないでしょう。
そういうふうに思っています。
OKaz


Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment