Sep 16, 2006

予定未定無計画


久しぶりの更新。
最近は違うとこで日記書いたりしているので、ほったらかしにしていました。
さあさあ三連休ですね。
今日はチャリ漕いで、写真撮ったり、図書館で映画観たりしてました。
不運な事に図書館が五時閉館で、ラストまで観ることが出来ませんでした。
クライマックスに差し掛かるというとこで!!
嗚呼、腹立つ。ってもっと前に来て観ればいいことだし、司書の人に腹立たしさを現すのは間違いですね。
さ、明日はどうしよっかな~。
予定が未定なのがいつもなんです。
OKaz


Posted in Blog3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 ☆ちび☆ | 2006.09.18 0:28

こんばんは☆久しぶりですね(*^-^*)最近はどこで日記書いてたんですか?

 OKaz | 2006.09.18 0:39

ちび>
最近は、はやりの上場したSNSの会社さんにお世話になっています。むしろ、そっちで先に書き始めた気がする、今思うと。

 ☆ちび☆ | 2006.09.18 22:05

SNSってなぁに?

Comment





Comment