May 4, 2010

一足早くworkる。


案の定、GW中にたまった仕事で忙殺。
でもまだブログ書けるパワーが残ってます。
もう2~3日したらぱったり更新が途絶えそうです。

さて、この前の続きで行きましたよ。筑波と筑波山。

正直、行ったうちに入るのかなぁ、

つくば駅からバスで登って、そこからロープウェイに乗って山頂に行くはずが
帰りのバスの最終が5時。

山頂に着いたのが5時。

え、ダメじゃん!!

混んでたようで臨時のバスが出ていて、それに乗ったのが5時10分頃。

滞在時間10分でした。

家まで2時間半近くかかりました。

帰りのバスの車内にて。

楽しいGW最終日。

仕事しろってことですね。

OKaz


Posted in Blog5 Comments » 

関連記事

コメント5件

 kengo | 2010.05.05 15:08

一枚目の写真、筑波山の駐車場、幼稚園、小1、高校と茨城だった自分には完全に馴染みの風景だわ。滞在時間10分とは(笑)
でも2時間半で着くんだねぇ。最近、片道それくらいの時間で通勤してるよ。ってことは、毎日筑波山まで通えるんだねぇ(笑)

 OKaz | 2010.05.05 18:48

to kengo
そっか、茨城では遠足とかで行くのか!!
三ッ池公園とか野毛山動物園とか懐かしいなぁ。
いや~勢いでいったもので、帰りのことは特に考えてなくて(笑。
それにしても2時間半通勤はやばいな・・・。ヘコタレる。
明日からガンバ!!

 kengo | 2010.05.05 21:50

野毛山行ったなぁ。確か小2で転向してきて最初の遠足が野毛山動物園だった気がする。なつかしい。。。
明日あさっては休み取ったんよ(怒涛の11連休にしたv)。だから来週からまた頑張る。ま~でも5月中には引っ越すけど。
引っ越したら神奈川県内だし、家もたぶん広くなるだろうから遊びにきてよ。

 ちゃこ | 2010.05.05 22:37

わたしも2月に筑波山行ったよ~★
同じく滞在時間は短かった気がする!
展望台?に上がったんだけど・・曇ってて全然方向がわからなくて・・うーん。降りるか!って感じで^^;
ロープーウェイの車窓からの景色がいやされたわぁ~~。
来月ロープーウェイじゃなくて、歩いて登りに行ってきます^^♪

 OKaz | 2010.05.05 23:54

to kengo
あら、まだ休みかい、、、羨ましい。。。
てか引っ越すんか~いいなぁ。横浜に戻るのかな。
俺は相変わらず東京民だけど、遊びに行くよ。
to ちゃこ
登ってたんだ!!偶然!!
ロープーウェイで上行きたかったんだよなぁ、
けど、着いたら結構満足もしてたんよね(笑)
歩いて登るとかなり時間かかりそうだね。
登山ルートあるんだ、ちょっと興味あるかも・・・。
友達に山登り興味のあるやつがいるから、エントリーには
いいかも。。。

Comment





Comment