May 15, 2007

ウェルカムパーティー


先週の日曜、マンションのWelcome Party!!がありました。
企画をしてくれたのは、当マンションの企画・運営をしている
会社さんで、マンション住人の交流をはかるということで・・・。
普段、帰宅するのが遅いため、朝と夜の一時しかリビングやキッチンに居れないので
こういう企画があると助かる。
ビンゴやら、フラフープ遊びやら、料理対決やら
面白い企画が目白押しでした。
まだ喋ったことが無い人とお話出来たりするので。
僕のしょうもない英語にも耳を傾けてくれる住人さんもいて、
軽く異文化交流しちゃいました。
なんだかんだで、一人暮らしをエンジョイしてます。
ただ、飯がやばい・・・作れなさ過ぎ!!
OKaz


Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment