Apr 25, 2006

やっぱしな~


小学生頃かなあ、いやそれよりも前とか・・・とにかく小さい頃に、好きなお菓子とか、たまに母が買ってくるコーラをスゴい楽しみにしていました。
ご飯食べ終わったら、家族から見えない隅っこにコソコソ足を忍ばせて、食べまくり、飲みまくりをしていました。もちろんご飯も目一杯食べてるのね。
今日も大好きな白米と唐揚げをたくさん食べて、程よく満足していたところで・・・
皿を片付けた拍子に、ふと開けた冷蔵庫に、コカコーラ1.5リットルが!!
相も変わらぬ姿で佇んでいまして・・・・・もう考えもなしに、咄嗟に、口飲みのガブ飲みやったね~爽やかだった~。っと同時に、変わってないのか、俺。。。
ま、いいんだよ!!No Reasonなんだし。。
理由なんてないんよ 飲みたいから呑むんよ
嗚呼、チョコバットにうまい棒にきな粉棒にキャベツ太郎が恋しい~
OKaz


Posted in Blog1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 ☆ちび☆ | 2006.04.25 22:02

ちびもコーラ好き☆でもちびのお母さんは体に悪いからあんまり飲んじゃダメって言うの●´ω`●和サンも飲み過ぎはダメだよゞ(・ε・o)

Comment





Comment