Feb 11, 2013

coupé(コッペ)さんの素敵な革靴


前回のブログの更新が2011年の12月。

かなり久しぶりの更新になるなぁ〜。

なんで急に書こうかな思ったのは、自分でもよく分からんけど、

とりあえず、ご飯が炊き上がりまでに時間があるからかな。

 

いや、

そうではなくて、

久しぶりに素敵なモノを購入したので、

ブログを書いているのが、本音だったりします。

 

普段、スニーカーばかりの自分ですが、

はじめて革靴をオーダーしました。

 

coupé (コッペ) さんという

東京都小金井市内に工房を構えている靴屋さんに

革靴をオーダーさせて頂きました。

そして、出来上がったのが、トップ写真の革靴です。

 

革色は深みのあるグリーン。

革らしいキャメル色も捨てがたかったのですが、

緑好きの自分としては、やはり初めてのオーダー革靴はグリーンということで。

コッペさん革靴

 

coupé (コッペ) さんのWebサイトにも記載されていますが、

どこか力の抜けた感じで、

ゆったりと日常使い出来る感覚を

履いてみて感じました。

 

これからどんどん使って行きたいと思います。

 

コッペさんロゴ

可愛らしくて、親しみやすいロゴ

 

コッペさんサイズ表記

こういう手書きの記し好きです。

 

コッペさん靴箱

 

coupé | コッペ 靴屋


関連記事

Comment





Comment