Jul 12, 2010

若者のすべて


フジファブリックのアルバムを買った。
最近出た新しいアルバムだ。
SINGLES 2004-2009というアルバムだ。

その中の

「若者のすべて」

という曲を何度も何度もくり返しては聴き続けている。

懐かしさを感じると同時にとても哀しくなってしまう。
心がくすぐられてしまう感じが心地よくもあり寂しくもある。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後の花火に今年もなったな
何年経っても思い出してしまうな

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

僕の中の好きな曲の一つになった。

「若者のすべて」PV

http://www.youtube.com/watch?v=9Q677iWDdXY&feature=related

Bank Band 若者のすべて

http://www.youtube.com/watch?v=RyuZSqhvbBg&feature=related

P.S
報告が遅れましたが、無事、浜田山に引っ越して1ヶ月が経過
しました。土曜は久しぶりにカレーを作って、今日で三日連続食しています。
今日もカレー曜日。

OKaz


Posted in 音楽2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 めめれおん | 2010.07.13 0:10

かずさんお久しぶりです。
私もずっとフジファブリックのファンです。
若者のすべて名曲ですよね!
B面シングル集もかなりオススメですよ。
もう彼の生の声を聴くことは出来ないのが本当に悔やまれます。

 OKaz | 2010.07.13 8:09

めめれおん
久しぶりだね。
元気にやっていますかい?
FAB BOX欲しくなってきたよ~
俺も一度ライブで聴いてみたかったと痛烈に思うよ。
俺は前からファンだったわけじゃないけど、残念で仕方ない。
まあでも、歩き出してるこれからのフジも楽しみかな♪

Comment





Comment