Jul 21, 2010

お陰様で27周年。


本日、27歳を迎えることが出来ました。

毎年思うけど、時間はあっという間に普通に流れていきます。

ついこないだまでランドセル背負って、毎日急な坂道を登っていた
小学生だったと思えば、今は仕事終わりの一杯が楽しみなオッチャン
手前のいわゆるアラサー!?

うん、やっぱり時は意識する度に早く過ぎ去る感じがする。

そうだ、
小学生の時、ふと思った?というか予感したことがありました。

「27歳で結婚出来なかったら、一生出来ないな」と。

なぜか思ってしまったんです。
お前、どんな小学生やねん!!っと。
理由は特にないのだけれど、そういう勘は当たりやすいので、
今年は仕事以外の物事にも積極的になれたらなと思ったりして。
これといって、趣味もないし、色々チャレンジ出来たらと思う
27歳、今日この頃。


Posted in 鳥ノ夏4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 うぃ | 2010.07.22 0:25

おっちゃんおめでと!
あなたは大丈夫でしょう。
良い一年をお過ごしください ♪ 

  | 2010.07.23 8:07

うぃ。
どうもありがとう♪ちっちゃいおじさんも大丈夫でしょう(笑)
早く財布直してください~

 とく | 2010.07.23 17:50

趣味は、写真があるじゃないかー!

  | 2010.07.23 22:14

あ、いけね!!
写真散歩してないなぁ~。
けど、そろそろ運動もしないとです☆

Comment





Comment