Jun 4, 2010

来週、引っ越します。


先週の日曜日によさげな物件があったので、内見へ・・・

普通に良い部屋だったので、

「はい、住みます」と。

そこからトントン拍子に話が進んで、来週の日曜引っ越します。

場所は浜田山。

前から気になっていた街なので、楽しみです。

明日は仕事だから明後日に引っ越し準備せな!!

引っ越しって手続きとか色々面倒くさいけど、やっぱり楽しい。
新しい街での新しい出会いを楽しみに・・・

OKaz


Posted in 花ノ春4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 ちゃこ | 2010.06.06 0:11

お~~~!
兄の新居も浜田山だよ~!一回遊びに行ったけど
商店街とか賑やかでとっても住みやすそうだったよ!!
いいねいいね~♪

 kengo | 2010.06.06 0:16

あれ、引っ越すの? ちょい遠くなるね。
ってか Okaz 引っ越し過ぎじゃない?(笑) リッチですなぁ~

 OKaz | 2010.06.06 21:45

to ちゃこ
お、兄さんも浜田山なんだ!!
そう、商店街賑やかだよね。
落ち着いたら遊びに来てよ。

 OKaz | 2010.06.06 21:48

to kengo
そやな、せっかく近くになったけど(笑)。
いやいやそんな引っ越してないよ。
でも、準備がなかなか大変だね。
けど、楽しみだわ!!

Comment





Comment