Jun 8, 2010

引っ越し準備がままならない。


 
平日は仕事で帰りがおそくなるので、なかなか引っ越しの
準備がはかどらない・・・。

目下の悩みはダンボールとガムテープが足りるかどうか!?
今の感じだとギリギリか少し入らなくて貼れないぐらい。

土曜の朝から引っ越すので、金曜はがっつり夜更かしだな、こりゃ。

と言いつつも、荷物は半分以上、ダンボールに詰め込んでいて、
今の部屋は引っ越したばかりで荷物を出していない状態にも見える。
何か広く感じて、何だココでもいいじゃんとも思えてくる(笑)
近所のスーパーの可愛い子にレジを打ってもらえなくなるのもちょっと残念(笑)
あれは疲れた仕事帰りの癒しにも近い一時だった(笑)
てか、何で引っ越すんだっけ(笑)?

それ根本やん。。。。

今より広くて、良い物件には間違いないけど、今の部屋に不満を持っている
わけでもないしなぁ。

ま、いっか!!
動かないで迷っているなら動くべし!!ってことで。

OKaz


Posted in 花ノ春No Comments » 

関連記事

Comment





Comment