May 10, 2010

明日から2連休。やりぃ!!


 
いや~いい。

月曜仕事して、明日明後日休みなんて・・・。
というのもGW中、イレギュラーで働いたので、その代休。

何しよっかなぁ~

ああ、考えていて終わりそう(笑)

僕の住む街、豪徳寺では昨日

豪徳寺たまにゃん祭りなるものが開催されてました。
商店街が、その日は祭り向けの出店。

魚屋さんでは、店の前でイカやホタテを焼いていたり(旨かった~)、
フリマがあったり、出張整骨院があったり・・・
舞台では、近所の学生バンドさんたちが演奏。

この雰囲気結構好きでした。

ちなみに豪徳寺では「豪徳寺沖縄祭り」なるものもあります。

なぜかこの日もオリオンビールが売られていました。
とりあえず、ビールが呑めればいいのです。ナイスです!!

この街に住み始めて一年半以上。
好きになりつつあります。

OKaz


Posted in 花ノ春No Comments » 

関連記事

Comment





Comment