Jan 9, 2010

休みボケる三連休


JUGEMテーマ:日記・一般

正月休みが終わって、直ぐに三連休。

どうやら休みボケはまだ続きそうです。

年末年始の休みは特に遠くにも行かず、実家に帰ったり
買い物に行ったり、家で四六時中、動画を観たり、漫画を
読んだりしていました。

基本的にハマるととことんハマってしまう性分。
正月休みから今もハマっているのは・・・「君に届け」

アニメも漫画もかなり好きかも。
恥ずかしながら少女漫画の類いは結構好きかもしれません。
ハチミツとクローバーも良かったし。

これ本屋で買うとき、結構恥ずかしいんだよなぁ。
けど、続きも気になるからなぁ。

ちなみにアニメのオープニング曲はコレ。
タニザワ トモフミ 「きみにとどけ」
アニメのために書き下ろした曲らしいです。

っと、こんな感じでハマっているのです。

ミーハー気質たっぷりなので、いわゆる”青春もの” とか好きなんです。

ただ、そろそろ休みボケもなおしていかなあかん
今日この頃です。

OKaz


Posted in 月ノ冬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment