Jan 20, 2010

これみよがしに


まだ水曜日。
今週はやけに長く感じるなあ。
家に帰ってまずすることはラジオとパソコンの電源をつけること。
部屋にテレビないから音源はこのいずれか。
あとは自分の鼻歌ぐらいなもんですわ(笑)
もっぱらのテレビっ子だった自分が一人暮らしを始めて一年以上、もはや必要のない生活品に…。
そうえば、今日は暖かい一日だったなあ。
珍しく工房の来客者も多く、前に働いてた先輩、ミシン屋さん、取引先の社長、イタリア人の革屋さん…ちょっと賑やかな一日でした。
この流れとは全く関係ないけど、小沢健二がライブするみたいですね。
ちょっと気になる。いや、行ってみたいかも。
OKaz


Posted in 月ノ冬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment