Oct 13, 2009

よくあること。


JUGEMテーマ:日記・一般

 

久しぶりに日記を書いてみた。
いつも思うけど、こういうのはまめに更新することに意味が
あるのかな思うんだけど、なかなかね・・。

秋になりました。
三連休は仕事に行ったり、ボーダーのTシャツを買ったり、
家で、You Tubeひたすら観てたり、MUJIでボーダーTシャツ買ったり
BOOK OFFで立ち読み二時間敢行したり・・・

いつの間にか一人暮らしを始めてから一年が経過。
初めて近所の豪徳寺で開催されてた沖縄まつりに行ったのです。
地元っ子じゃないけど、この街が結構好きになった。
とかいいつつ、物件とかしょっちゅう探してるこの頃。



ってか、上の住人の物音がウルサい!!
顔も知らないヤツに怒りを覚えるこの頃。

久しぶりに友達から、連絡が来たと思ったら、結婚の案内。
今年に入って、4人目かな・・・そんなこの頃。

どうしよっかなぁ。。。

OKaz


Posted in 風ノ秋No Comments » 

関連記事

Comment





Comment