Jul 5, 2009

今週はくるり in 武道館


7月に入りました。
たしか「文月」だっけ・・・
僕の誕生月でもあります。

僕は夏より冬のが好きだと思っているんですが
夏生まれの人はどうなんででしょう!?
今まで夏生まれの人に聞いた感じでは7:3ぐらいで
冬のが好きと答えている具合です。

今年は例年に増して、色々な所に行っています。

韓国、宮崎・鹿児島、スペイン・・・今年の夏休みはどうしよう・・・

その前に今週はくるりの武道館LIVEを観に行きます!!
ファンンクラブに入っておきながら、京都の音博でしかくるりのライヴを
観たことがなく、今回が初ワンマンでのくるりLIVE。
仕事を強制早退してGO!!

9月には今年で三回目の京都音楽博覧会
もち行ってきます。
今年はGWみたいな連休とぶつかっているので、前乗りして観光をするつもり。
更に、去年一緒にみた関西の知り合いとも再会なので、楽しみです。

そうそう、夏休みどうしよっかな。
今年はうちの会社お盆ではなく、個人で好きな日を夏休みに出来るので、
旅をするには大変良いです!!

思えば、去年は一人で「四万十川飛び込み旅行」に行ったんだよなぁ
随分前の出来事のような感じがする・・・飛び込みで出会った仲間は
元気でやってるかなぁ。
うちの鞄のパンフレット送ったのに誰一人買ってくれないなぁ(笑。

海外もいいけど、今の候補だとやっぱり国内!!

岐阜の「白川郷」「金沢」の両方に行こうか今考え中です。

とにかく、「旅先で特に何もしない旅」が今回のテーマ。

スペインでもそうだったけど、いわゆる観光スポットを回るのって
楽しくない訳じゃないけど、めっちゃ楽しくはないんだよね。
疲れるし・・・。

だから、今回はゆったりとした空気の流れる場所でのんびりしょうかな
思っています。
なあ、気が変わってどこか海外へ行くかもしれないけど(笑。

そんなこんなでこれからはブログも更新していければと思っています。

OKaz


Posted in 音楽No Comments » 

関連記事

Comment





Comment