May 31, 2009

スペインへ行ってきます。


かれこれ2か月以上、日記を更新していませんでした。
どうもお久しぶりです。

皆さん、いかがお過ごしですか??
風邪など引いて、おられませんか?

僕は相変わらず、仕事中心の生活で、今も会社でこの日記を
書いております。

これから渋谷で友達のLIVEがあるから、ただ時間を潰している
だけなんですが・・・
作ったカバンも早く渡さないと・・・。

そう、明後日から「スペインはバルセロナへ」行ってきます。

個人旅行ではなく、仕事です。

そう「研修旅行」という名の仕事です。

僕は仕事をしにバルセロナへ行ってきます。

決して、遊びではありません!!

左:定番の地球の歩き方
右:かんたん旅会話 スペイン語
真ん中:手作りのしおり

しおりは、会社の仲間と作りました。
研修旅行へ行く時は毎回作っています。

僕と先輩の二人と組んで、「通称:しおらー」と名づけて頑張って作りました。

バルセロナもこの三人でアパートメントを借りて5日程、滞在します。

ホテルではなく、ショートステイが可能なアパート・・・楽しみで仕方ありません。

部屋の階数が高ければ、テラスから「サグラダ・ファミリア」を眺められるスポットです。

いろんなものを沢山見て、感じて、味わって、
新鮮度満載で帰ってきたいと思います。

それでは、仕事をしに行ってきます(笑)

OKaz


Posted in 花ノ春No Comments » 

関連記事

Comment





Comment