Mar 9, 2009

トリオなのに…五人?大橋トリオLIVE


大橋トリオのライヴを観に行ってきました。
ずっと生で聴いてみたいと思ってた人だったから、期待を胸に膨らまして、仕事を早退して、プシュ~んと飛んで行きました。

大橋トリオはバンド名ではなく、彼のソロでの名義みたい。もとは映画音楽を作っていて(今もだけど)、その時は名義が違っています。
今日のライヴはバンド編成五人でした。

一曲目から、彼の世界観満載で、洋楽のような邦楽が紡ぎ出されていて…早くもお腹一杯になりそうな心地好さ。

ずっと聴きたかった『バームクーヘン』と『HAPPY TRAIL』も生で聴くことが出来て、最高でした。
Youtubeでも聴けるから聴いてみて下さい。
近々メジャーデビューもするみたい。

HAPPY TRAIL

バームクーヘン

久しぶりに生で心地よい音楽を聴くことが出来ました。

明日も仕事頑張れるぞ~

OKaz


Posted in 音楽No Comments » 

関連記事

Comment





Comment