Mar 19, 2009

どこまで伸びるか!?


 
「髭!!」

最近、ヒゲを伸ばそうと試みています。
っが、体質上!?
全然伸びないんですわ。
毛根ならず、毛間が広くて、毛も薄いので、ちゃっちく見えるんよね。
似合わないことは止めた方が良いんでしょうか・・・

春の暖かさに乗じて、育ってくれればいいのですが
期待は薄いです(笑。

今日は久しぶりに早く仕事が終わったので、
すこし遠回りをして、自転車で帰ってみたんです。

そうそう、この前、韓国まで結婚式に行って来たんだけど
僕はスーツを持っていないので、借りたんですわ、会社の先輩に。
今度誰かの何かのお祝い事に行く時は自分の服で行きたいなと
思いまして、これまた会社の後輩にオーダースーツを安く仕立てて
くれる洋服屋さんがあるという情報を聞きつけ、それが家の近所
だったので、寄り道をしてみたんです。

でも、夜10時過ぎてたら、流石に開いてないよなぁ。
案の定、寄ってみたらもう店が閉まっていました。

花が咲く前には土のなかで大きく力を溜めていて

周りの暖かさに反応して「今だ!!、そら行け!!」って

咲き乱れるんだろうなぁ

もし、今の自分が土の中で力を溜めている時期であるならば

春を感じて、「グワァ!!」って、飛び出すのは大体何時頃?

なんて考えてみたりしたのです。

三連休暇やなぁ~

OKaz


Posted in 花ノ春No Comments » 

関連記事

Comment





Comment