Feb 9, 2009

春になって・・・


手帳を変えました。

ほぼ日手帳です
これで、4年目になります。
今年は違うのにしようと思って、トラベラーズノートたるものを
買って使っていたのですが、やはり扱いにイマイチ慣れ切れず・・・
やはり使い慣れたものが良いということで・・・すぐに乗り換え(笑。
その名の通り、トラベラーズノートは旅に出た時にでも使おうかな。
6月にヨーロッパへ旅行に行く機会がありそうなので!!
今から楽しみで仕方がありません。

先週の日曜日。
風は強かったけど、イイ天気でしたね。
季節は春に向かっているようです。
会社へ行く道に、小さな小川が流れる緑道があって、
そこは桜並木が続いています。

桜か梅かどっちか分からないけど、もう花を咲かせていました。
季節は春に向かっています。
春になって、暖かくなったら、何しようかな
とりあえず、自転車で辺りを駆けてみようかな
柔らかでぬくぬくとした風を感じてみたいです
工房で聴いていたラジオで、「USBラジオ」たるものを
紹介していたので、買いに行こう思いましたが、結局スピーカーと
USBフラッシュを買って、ほら退散(笑。
そんな日曜日でした。
OKaz


Posted in 月ノ冬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment