Feb 12, 2009

作って、食べて、呑んで・・・寝る。


 
ブログの管理画面が変わって、少し戸惑っています。
何、ベータ(β)版って??

最近よくあるよね。
何で、アルファ(α)じゃなくて、ベータ(β)なん??

水曜日に休みッて、いいですね。
丁度、平日のど真ん中で、この感じで仕事してくと一週間が
早く感じるからいい。

とはいいつつ、今日は鞄を作りに工房へ・・・
自分一人では作れないので、先輩にご指導(誤指導?)を受けながら
せっせと作りました。
あいにく自分用ではなく、贈り物用。
残り一本あるので、今週中に片付けたいものです。

あくせく鞄を作っていたら、ボスから夕飯のお誘いを頂き、
工房にいた先輩たちとスペアリブを食べに行きました。
久しぶりの御馳走+まともな食にありつけて、大満足!!
ビールも10日ぶりぐらいに呑んでみました。
やっぱり美味しい。

今、部屋で書いているけど、買い立てのスピーカーから
くるりの『ハイウェイ』が流れています。
大好きな曲です。

ハイウェイが終わるまでに、このブログを書き終えたい。
そして寝たい・・・眠たい・・・。

「飛び出せジョニー 気にしないで
着ぐるみ全部 剥がされちゃいな
優しさも甘いキスも あとから全部ついてくる」

だってさ。

OKaz


Posted in 月ノ冬2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 kisshern | 2009.02.22 23:05

・・・・誤指導!?
いやいや、誤作動ありきやろ!

 OKaz | 2009.02.23 8:28

お陰様でご作法を学びました。
贈り人も喜んでくれることでしょう。

Comment





Comment