Feb 18, 2009

フィルターにかけられたコトバ


 
妙に目が覚めている。

いつもならもう布団に入っている時間なのに・・・

そう、僕は早寝なんです。
1時前後には寝るようにしています。
そうじゃないと明日がもたないから。

でも、今日はこの時間になっても、目がさめている。

冴えているのか、疲れを通り越しているのか・・・
多分、一時的に感情が眠気を抑えているのだろう。

自分の気持ちをそのままコトバにして説明することが難しい。
最近、仕事や日常生活においてもよく思うこと。
心とか脳で思っていることを、す~とコトバにして表出すのが
なかなか出来ない。

煙草を吸って、長くなるから、喉元にスモークが貼ってあって
そのままの流れを妨げてるのかもしれない。

禁煙をしようかな。

OKaz


Posted in 月ノ冬2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 kengo | 2009.02.18 10:32

禁煙しよう!

 OKaz | 2009.02.23 8:25

そうだな、春になったら(笑)
最近、何かとこのフレーズを多用してます。

Comment





Comment