Jan 2, 2009

2009年の初日記


新年明けましておめでとうございます。
また新しい年が始まりましたね。
皆さん、今年も一年、宜しくお願い致します。
昨日まで実家に帰っていて、今は寝床の豪徳寺に帰ってきてます。
実家にいると、テレビを観るか寝るぐらいしかすることがないので、
直ぐに飽きてしまって・・・。
でもまあ、そんなダラダラ生活を過ごしたくて、実家帰ったんだけど、
やっぱり案の定、飽きてしまうなぁ(笑)
ただ、母ちゃんの旨いご飯が食べられたのは最高です。
昨年は、仕事も二年目で大分慣れてきて、色々と忙しなくやっていた感じがします。
新しい事もしたし、今までしてきた事をより活かした形にする事も出来た気が
しています。
そう考えると良かったのかな…でも、今年は三年目で自分なりに何かを掴みたい年
なので、積極的に動き続けようかな考えています。
仕事以外では、夏休みに念願?の四万十川で飛び込みも出来たし、
くるりのライヴも京都で観れたし、サマソニでCold Playも聴けたので、
自分としてはなかなか動いた感じでした。
新たに出会った素敵な人たち、新たな一面を知れた人たち、
たくさんの発見が毎日の生活であって、そんな事を実感する自分自身への
気付きもあって…周りの人に対して、ただただ感謝をするばかりの2008年でした。
2009年は、感謝するばかりではなく、自分からパワーを発するような
気持ちでハッスルしていきたいと思います。
もちろん、仕事も私生活も!!
あと、旅行にもたくさん行くつもりです。
(特に国内を電車で巡りたい、寝台列車にも乗る!!)
そう私、滅多に夢は見ないのですが、初夢を見ました。
転職をしそうになっている夢でした(笑)
今の会社と新しい会社を行き来していて、新しい会社の社長らしき人が
机の上でよくコンビニとかに置いている小銭を数えるボックスで金勘定を
していました(笑)
訳が分からないけど、何だか意味深な夢のような・・・。
まだまだ正月ボケが抜けませんが、そろそろ始動していこうかな思います。
皆、幸多き・良き一年でありますように・・・
OKaz


Posted in 月ノ冬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment