Jan 4, 2009

明日から初仕事!?


今日は最後の冬休み。
といっても特に予定はなかったのだけれど、
昨日、友達に誘われるがままにスキー場へ・・・
っといっても、室内のスキー場。
しかも、実家から自転車で数十分の場所。
まさか、また横浜に戻るとは・・・
室内のスキーは初めてだった。
やっぱり、自然のゲレンデが一番ですね。
広さとかは勿論だけど、冷たい風を切る爽快感がたまらない。
山の上の方に行くと、音楽もかかってなくて、そこには雪山の自然と
そこを滑る自分だけ・・・あの空間がたまらなくイイんですわ。
もう何年も行ってないから、そろそろ行きたいなぁ。
でも、冬休みはもう終わり!!
明日からは仕事生活が始まります。
12月も忙しかったけど、1月もそこそこ忙しいらしい・・・
嫌な反面、仕事しかすることがない自分の狭さにも気付いた冬休み。
何かコレといった趣味でもあるといいんですが(笑。
そうだ、今年の目標は「寝ること以外の趣味を見つけること」
それと健康的に暮らしたいものです。
ちなみに、おみくじは「吉」でした。
どうってことのない普通な一年の予感・・・
いや!!覆したるわ!!
おみくじめ!!
OKaz


Posted in 月ノ冬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment