Jan 24, 2009

図画工作の時間


どうも、こんばんは。
いつも久し振りの更新になってしまうのは、何も忙しいという
理由だけではないのですが、面倒臭いと思ってしまうことも
ないわけではなく、今日も工房にいます。
今日は仕事ではなく、久し振りにモノでも作ってみようかと・・・

メガネのストラップです。
渋谷のハンズで留めゴムを買ってきて、革で仕立ててみました。
拡大して、写せないのは作りがあまりにもみっともないからです(笑。
これは、自分で使うものではなく、今月退社するお世話になった先輩へ
向けての贈り物です。
うちはモノ作りの会社なんで、大体プレゼントとかも滅多なことがない
限り買わないで、自分達で作ってしまいます。
どっちがいいのか分からないけど、うちの会社らしくてボクは気に入っています。

今日はこれから会社の先輩と恵比寿へ呑みに・・・
そうそう、やっと自転車の空気入れを買いました(上写真右)。
左は最近、相棒のリュック君です。
OKaz


Posted in 月ノ冬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment