Oct 11, 2008

え~っと、来週引っ越します。。


またもや久しぶりのブログ更新になります。
最近は、金木犀も薫り出して、すっかり秋ですな。
今日も仕事の帰り道、風が強くて涼しいというよりも寒かった。
秋から冬にかけての流れは、春から夏にかけての流れよりもテンションが
半分近く落ちる感じがする。やっぱり気温は大事です。
適度な暖かさが丁度いい。
そうそう、近況報告をすると、来週の土曜日から実家を出まして
一人暮らしを始めることになります。
生まれも育ちも横浜で、今までに一人暮らしはしたことあれど、
横浜市から出たことはありませんでした。
何気に好きなんですよ、YOKOHAMA!!
ただ、職場の渋谷までを自転車通勤したいということもあり
適度な距離感のある世田谷区に住むことになりました。
一週間後には引っ越すくせして、準備は全く進んでいません。
というか生活道具がないのです。。
用意もはかどっていません。
だから、誰か何かください!!(笑)
2口ガスコンロとか、テーブルとか、ベッドとか、椅子とか、鍋とか、一人暮らしの
心構えとか、整理棚とか・・・etc
とにかくモノと心を欲しています(笑)
明日は契約のため、梅が丘の不動産屋に行ってきます。。。
OKaz


Posted in 風ノ秋3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 さやちゃん | 2008.10.11 22:46

私も横浜大好きです。。実家は横浜ですが、今は埼玉に住んでますす。
離れてみて切実に横浜の良さを実感してしまいます。毎週休みには実家に帰っちゃうほど、横浜が好き!
カズさんも、お引っ越しはなにかと大変だと思いますが頑張ってください。世田谷区…家賃高そうw

 J.K | 2008.10.11 23:25

自分も赤羽住んでます。一人暮らしというか寮生活ですが。。。近くに越してきたことだし、久しぶりに会いたいっすね。

 OKaz | 2008.10.12 17:47

to さやちゃん
横浜いいよね。いざ離れるとなると何だか切なくなります。
今、軽く荷造りをしていたけど、思ったより荷物が少なそうなので、いい塩梅です。
to J.K
おうおう、一瞬分かんなかったぞ!!
そうえば、同じ塾行ってたよね。かなり懐かしい。
あそこの塾長がくれる煎餅が旨かったんだよねぁ。
赤羽と世田谷って遠くない!?
ま、いっか。
久しぶりに会いたいね。落ち着いたら一杯やりましょう。

Comment





Comment