Jun 18, 2008

自転車で駆け抜けてケーキを食らう



久しぶりのブログ更新。
写真は僕の相棒「BIANCHI ANCORA」
数年前から欲しかったヤツ。
今月やっと手に入れたのだ~~
買ったお店が国立だったから、初走行は国立から自宅のある横浜間の
およそ35kmぐらい。
途中、府中の大国魂神社に寄ったり、多摩川のサイクリングロードを
ゆっくりと走ったから、到着までに3時間半ぐらいかかってしまった。
けど、乗り心地も良く、おまけにいい天気だったから快適やってん。
今度の休みは鎌倉まで行こうかなと計画中。
そして夏休みは、船で四国まで行って、四国内を駆ける計画。
愛媛の海辺で「カルピスソーダ」をがぶ飲みしたいんですわ~
それが目的なんよね。

話変わって、コチラは誕生日ケーキ。
俺は来月なんだけど、今月の人とついでに祝ってもらいました。
コレ職場でなんだけど、やっぱり嬉しいものです。
最近、24時前には寝てるくせして、やけに眠い日々をおくる自分です。
OKaz


Posted in 鳥ノ夏No Comments » 

関連記事

Comment





Comment