Jun 30, 2008

水たまりを歩きながら撮る!!そしてブレる!!よしっ!!



待って撮る写真もいいのですが、何かと動いていることが多いので
写真を撮るのに止まるのも癪だし、人も結構いたので、歩きながら
携帯電話で写真を撮ったら、こんなヒドい有様に・・・
水たまりの映し出す世界は、果たして本当に僕らが見ている世界をそのまま
映し出しているのだろうか・・・
水が溜まっている場所にも大きく影響しそうな気がする。
例えば、今回はアスファルトに浮かんだ水溜まりを撮ったのだけれど、
そこが、土だったら・・・雪だったら・・・はたまた鏡の上だったら・・・
うお~訳が分かんなくなってきた~
そんなコムツカシイ事柄なんて大した意味はなくて、要は撮りたいと思ったら
撮ればイイ。それだけ。
結構重要なんはタイミングというかスピードかな・・・最近思います。
OKaz


Posted in 鳥ノ夏No Comments » 

関連記事

Comment





Comment