Aug 8, 2007

New iMaCooL!!


おにゅ~がでましたね。
iMacに・・。
カッコいいっす・・・CooLっす。
欲しいっす。
でも浮気はいかん!!
俺にはPower Book ちゃんがいるっちゅうに!!
夏休みまであと2日・・・
何するか決めとらんわ。。。
OKaz


Posted in 鳥ノ夏3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 kengo | 2007.08.09 7:04

出たねー。10月には新OS Leopardも発売だねー。
MacBook Pro欲しいけど、もはやPCは数年で買い換える消耗品の時代だから、MacBookでもいいかな~なんて。安い分買い換えのサイクルを早くして…。ってかIntelMacでMacOSとWindowsをデュアルブートしたい。
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
ってか最近どうよ?
ソーシャルアパートメント楽しそうだねぇ。

 OKaz | 2007.08.09 9:00

to kengo
Hi!! kengo!!
え、10月に新しいOS出るんだ!?
Leopardってヒョウやん!!
相当速いってことやな。
ちなみに俺の小学校の時の野球チームは
東台レパードやったぞ(笑。
そうだ、カナダから帰ってきたら遊びにおいでよ。
楽しみに待ってるぜ!!
OKaz

 kengo | 2007.08.09 11:20

ヒョー出るよー、ヒョウ。
ってか東台レパード懐かしい。当時はレパードかパレードかでいっつも迷ってたよ(笑)
帰ったらもちろん遊び行くよ。東戸塚って横浜から一駅じゃん。ちかっ! 横浜駅で寿司でも食おう。飲みもいいね。
あと2ヶ月弱か…、お互いがんばりませうっ!

Comment





Comment