Aug 21, 2007

かじりかけのバタール



「バタール」
呼びなれない名だわ。
フランスパンのが馴染み深い。
久しぶりに買ってみたんです
閉店間際の投げ売り半額セールにて
最近、食欲がなくて
元気が出ない
休み明けの仕事はなかなかやってくれる。
眠いのなんのって・・・
いい感じの結果みたいなもんが出りゃいいんだけど、
なかなか表れてくれず
日々、模索中です。
そうそう、夏休みの唯一の遠出は「鎌倉散歩」
遠出と言っても、家から一時間かからないぐらいだから
幼稚園のちょっとした遠足みたいなもので。

このお寺に行きたかったの。
「瑞泉寺」
鎌倉駅から徒歩30分くらいかな。
少し離れてるから、人が少なくて、落ち着ける。
山の中にあるようなお寺で佇まいもいい。
受付のおじちゃんが気さくで、いい具合。
ここには湧き水があることを教えてくれて
飲んでみたら、気持ちいいぐらいの冷たさで
爽快やった。
拝観料も100円と安めだし、また訪れてみたい場所です。

鎌倉はこのタイプのポストが多かったなぁ。
OKaz


Posted in 鳥ノ夏No Comments » 

関連記事

Comment





Comment