Jul 27, 2007

渋谷でバッタリ・・・


明後日は選挙。
とは、言いつつも部屋にテレビもなく、新聞もなく
帰っては寝ての繰り返しの僕は、候補者すらも分からず
そんなんが投票していいのか!?思ってしまうわけです。
どちらにしても、その日は親友の二周忌が近いということで
仲間と墓参りに行くもんだから、選挙には行かない予定。
埼玉まで行って来ます。
そうそう、選挙と言えば先日、朝の通勤で、いつも通り渋谷で
降りて新南口から出たら、田中康夫さんをサポートしてる人たち
がビラを配っていて・・
「朝も早よから、よーやってるのぉ~」
なんて思っていたら・・・
妙に一人、Yシャツ姿で元気よくビラを配ってる人がいるわけです。
したら、なんと!!本人だった!!
初めて見たし。テレビで観た事あるし。
めっちゃ真剣にビラ配っててビックリしてしまったよ。
だって、渋谷の中で、よりによって、最も人通りが少なくて
小さい新南口でビラ配ってるって・・・何!?って思うやん。
一人、出勤途中で盛り上がってしまいました。
大分話が変わって・・・
今無性にバスケしたいです。
スラムダンク読み耽りたいです。
百回は読み返したけど、
未だ足りない・・・
BOOK OFF 行こっと!!
OKaz


Posted in 鳥ノ夏No Comments » 

関連記事

Comment





Comment