Jul 3, 2007

新旧携帯といつかの写真


先週の土曜は、工房で鞄を作り、その後は下北沢で
仲間と呑みました。
下北をプラプラしていて、ふと立ち寄ったau shop
勢いづいて3~4年ぶり?よく覚えとらんが・・・
ぐらいに機種変更というものをしてしまったんです。

紫ちゃんはよく頑張ってくれました。本当に・・・
あとは白君に任せましょう(MEDIA SKIN by Tokujin Yoshioka)
最近の携帯はスゴいね、テレビやらラジオやらお財布やらって・・・
話せりゃええやん!!電話なんやし!!
おっしゃる通りです。松本さん。
でも、これだけ市場が飽和した業界じゃ新しいコトし続けなきゃ
生き残れないんだよな。
日本人は新しいモノとかが好きやからねぇ(俺もだけど)
なんか、よく分からないプランとかサービスで違い出すよりも
デザインとか面白味とか血の通った携帯電話作ったら売れそうなんだけど。
俺はこのMEDIA SKINしたのはデザインがいいなおもったのと
吉岡徳仁(漢字当ってたっけ・・)さんが気になるから買ったんやけどなぁ。
ま、携帯君の話はこれくらいにして・・・
いつかの会社の飲みの写真があったのでアップします。

右がボスです。
イカしてます。
60を越えても尚、作り・呑み・騒ぎ・そして女性好き!!
最高っす。

僕はこの会社に入って良かったなぁと、よく思います。
キツいけど、こんな会社他にはないし、オモロそうな人が
たくさんいる。
まだ、入社して、4ヶ月ぐらいやけど、結構時間経つのは早かったなぁ。
もっともっと、何か面白いコトやれるはずだ。
何しよっかな。
OKaz


Posted in 鳥ノ夏No Comments » 

関連記事

Comment





Comment