Jul 8, 2007

廃材イカダが浮かんで飛んで・・・


今日は久しぶりにBANK Artへ・・・。
したら、「日仏現代美術交流展」なるものがやっていて、
覗いてみました。
デッキでアイスコーヒーを飲んでると、運河の向こうから・・・

船?イカダ?
何やねん!?
どうやらイカダで
ついでに誰かの作品だそうで・・・


こいつでこれから引き揚げるつもりらしい




きたきた~~

てか、近いし!!
俺、二階にいるのに!!
田中功起さんという方の作品らしいです。
以下、冊子より引用。
1)Bank ARTは、海に面しているので、展示室から
  海に出たいと思った。
2)Bank ARTには、だれかが作り発表した作品の残骸が
  たくさんあった。
3)なので廃品になった作品をつかってイカダをつくりたい
  と思った。
4)イカダが浮くかどうかは問題ではないけど、それがちゃんと
  浮かぶとよいと思う。
ちゃんと浮いていました。
廃材イカダが・・・
ついでに飛んでたし・・・
面白かった。


僕の好きな坂。
OKaz


Posted in 鳥ノ夏No Comments » 

関連記事

Comment





Comment