Jun 24, 2007

休日=物想いに耽るのだ。


時間が空くと考えたり、昔の事を思い出したりします。
大好きなバスケ漫画を読み耽り
(今日は、Harlem BeatとDEAR BOYS)
部活時代の風景を思い起こしたり
ふと電車に乗っていて
お弁当の匂いがすると、
自分が作ってもらっていたお弁当と同じ匂いで
どこか懐かしくて、教室での風景を思い起こしてみたり
デジャブではないけど、
「あ、この感じどっかで体験していたことがある」っと
思うと、振り返るんです。
そこで、思い出したり、思い出せなかったり・・・色色。
人に自慢出来るようなコトは何一つしていないけど
甘酸っぱくて汗臭くて後悔満載の思い出とかは
それはそれでイイ感じなんですね。
今、思うと。
青春という言葉、一つでは物語れなさそうだけど、
平たく言うと、やっぱ「青春」。
戻りたくても戻れない時間と出会いの連発。
たまらないっす。
青い春はあっという間に過ぎ去ってしまうけど、
四季の春は、毎年必ずやってきてくれる。
やってきて欲しいから、環境を壊すことは絶対しては
ならないこと。
春が来て、夏が来て、秋が来て、冬が来て
その繰り返しで、自分を育ててゆく。
一度しかない青春と言われていても
まだまだ、んなことはどうでもいい。
何もせずとやってくる青い春が今までの青春で
この次は
自分で作る青い春があってもいい。
青春(Spring Time)をいつまでも・・・
最近、「Spring time」というドメインを取りました。
HP作って、色んなモノ・コトを・・・
色んな人達と創ってゆければと考えています。
第二の、ずっと続くような青春を創ってゆければと思っています。
OKaz


Posted in 鳥ノ夏No Comments » 

関連記事

Comment





Comment