Jun 5, 2007

仕事ってね。


なかなか大変なもんですね。
今になって痛感しています。
結果を出さなあかんし、かといって会社の方針やスタイルとか
お客さんのこと(いわゆるCSってやつ!?)も考えて常に新しいコトを
カタチにして示さなあかんし・・・
問題は山積していて(いや、もしかしたらこれは幸運な機会なのかもしれん)
一人では崩れてしまいそうなコトが多々あって
ダメなんじゃないかとか
まだまだ余裕やん!!とか
思考が交差しているのです。
でも、こんなしょぼい自分に色色なコトを任せてくれている
環境にも有り難みを感じています。
何か支えがあったらいいなぁ
もちつもたれつみたいなモノ・人を・・・。
無知は無知故に知らない所で、罪を犯すことがあって
だから今は、たくさん知って・吸収して・自分目線を構築して
面白いコトが常に出来るようなヤツになりたい
そう思う訳です。
OKaz


Posted in 花ノ春No Comments » 

関連記事

Comment





Comment