May 9, 2007

HOME WORK HOBBY etc



全く部屋を片付けていません。
帰って寝るだけやから、そこまで汚くはならないけど
何だか手を入れていない侘しさが漂っています・・・
ここ一週間、晩飯はスパゲッティです。
それしか無いからで、そろそろ飽きてきました。
今日は何も作る気がせず、期限切れ寸前の安売りパンを一つ
ほおばりました。
風邪気味で食欲がないとくると、ちょっとマズい気がする・・・
仕事が始まり、早三日ですが、思うようにいきません。
出すべき結果が出てこなくて、軽く焦っています。
やることは沢山あるけど、忘れてしまったり、うまく出来ずにいます。
さあどうするか?
とりあえず、結果は気長に待つとして
もっと楽しく仕事をしていこうと思います。
自分の業務は一人で運営してるけど、もっと周りのスゲー人達と
コミュニケーションをとって、より良く出来ればと考えています。
やべ~、最近仕事が頭から離れん!!
もはや、私生活と同化しそうな勢い。
良いのか悪いのか、よく分かりません。
OKaz


Posted in 花ノ春No Comments » 

関連記事

Comment





Comment