May 20, 2007

今宵の三日月の右下に・・・


今日は日曜出勤。
やっと一息、ビールを呑んで
干していた洗濯物を畳む・・・のではなく
ベットに置きっぱなしで散乱中。
これじゃ、寝られないわ。
風の強い日は雲が流れ流れて
どっかに行ってしまって
昼休みに都心の芝生で昼寝してみたり
いつも通る道も日曜は違った風景を見せてくれて
カメラを置いて来たのを後悔したりした。
そう、今カメラをもっと知りたい
思うように撮りたい
自分で現像したい
恥ずかしがらずに人を撮りたい
自分、絵は上手に描けないけど
日常の風景の一つひとつに
アートを感じる訳です。
あ、この画いいわ!って。
モノだったりヒトだったり・・・etc
もうすぐ、気の合う先輩職人が会社を辞めます。
一緒にモノが作れればと思っていたけど、どうやらココでは無理そうです。
でも、いずれは一緒に何かオモロいモノ創れたらなと思います。
俺は諦めないっすよ!!
一緒に仕事をしたい人はたくさんいて
今の会社でも前いた会社でも・・・気の合う人とハッスルしたい。
何かやってやりたいのだ。
明日から、ルーティンまみれの日々が始まるけど
まあそれそれで良しとしよう。
おにぎりの具は梅干しとシソふりかけに決まり!!
ってかそれしかない(泣。
P.S
今宵の三日月の右下(俺から見て)に瞬く星みたいなものが
キラキラしていた。
あれは何だろう?
OKaz


Posted in 花ノ春No Comments » 

関連記事

Comment





Comment