Apr 27, 2007

HOME(通常盤)


評価:
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
トイズファクトリー

¥ 2,530

(2007-03-14)

最近やたらと聴いています。
『彩り』を・・・
 ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてく
 コーヒーを相棒にして
 いいさ 誰が褒めるでもないけど
 小さなプライドをこの胸に 勲章みたいに付けて
 僕のした単純作業が この世界を回り回って
 まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
 そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
 モノクロの僕の毎日に少ないけど 赤 黄色 緑
ってとこ好き。
自分のしたことが回り回って誰かの笑顔を作っている。
何かやる気出てきます。
僕はそれがまた廻り廻って、自分に還ってくると思っています。
自分のしたことは知らない誰かに響いていて、
知らない誰かが僕を響かせ、
僕の響かせた何かがやがて自分に戻ってくるって
嫌なコトも楽しいコトも全部還ってくるのなら、
オモロいコトをし続ければればええんやね。
いやはや、単純やな~僕。。
ちなみに僕は白と緑と青とオレンジが好き。
更に藍色。
OKaz


Posted in 音楽No Comments » 

関連記事

Comment





Comment