Apr 2, 2007

背丈と同じぐらいのモノサシでいっか。


今日は仕事が早く終わりました。
っといっても、9時過ぎなんやけど、最近はそれが早く感じて
しまっているのですわ。
自分は今まで色んなもんを傷つけたり、避けたりしてきて
投げ出したり、諦めたりというネガティブなことをしてきたけど・・・
今、思うのは果たして、それが現状から逃げ出していたということに
繋がるんだろうかということを、最近思います。
今現在、自分のいる環境が今までで一番、肉体的にも精神的にも
厳しい環境なんだけど、それほど辛くないんよね。
寝れない事も、自分の時間も少ない事も、生活を自分でせねばならない
事も、働くということも・・・何もかも大した事ではないと思えてしまう。
一度、落ちるとこまで落ちてみよう思ったからかな。
いつも探していた気がします。今もそやけど。
存在証明というか、自分にしか出来ない事というか、創り出すというか
そんなコトをね、、、
その為に、周りから見たら「こいつ何してんねん!?」と言われるような
事も多々しています。というか、実際言われました。
その時、俺は泣いて自分を蔑んでいたけど、
今の自分とその時の自分は鐚一文、変わっていないのです。
要は自己中なんだわ、断然。
それはそれでいいと思いつつも、
そんなんじゃ、いつまでも一人なような気がして、
怖くなったり、自分を変えな!周りと合わさな!
思ったりもするのですが、
出来ないんよね。
自分が特別だなんてまるで思わないけど、
思考や行動が変なのは、何となく感じる。
それでも、今の自分で進んでいくしかないので、
どんどん行きまっせ~!!
やることは溢れ過ぎているから、やっていこう。
出会いたい人たち
また会いたい人達に
真っ正面から笑って、出会いたいから、
ちょっくら今の自分で歩いてゆこうかな、
なんて思ってるんです。
OKaz


Posted in 花ノ春No Comments » 

関連記事

Comment





Comment