Apr 7, 2007

工房 in シブヤ



自分のデスクのすぐ向こうでは
皆がミシンでステッチを刻み、革を包んでいます。
最近はこんな光景も見慣れてきました。
渋谷でこんなことしてるんやからなぁ。
今日は休みですが、ミシンを踏みにいってきます。
ベテランの作り手さんに習ってきます。
作りたいモノがあるので・・・
OKaz


Posted in 花ノ春2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ちゃこ | 2007.04.11 22:59

ほんとだね~。こんな光景が渋谷にあるなんて★
私も渋谷だから休日の人でごった返してる中、財布一つでウロウロして。。
同じ空間にいるのに周りとの温度差が激しくて変な感じになる~。。

 OKaz | 2007.04.11 23:26

to ちゃこ
だな、俺も渋谷ではかなり浮いてます・・・。
作り手さんたちは、皆オリジナリティがあって、話してると
面白いよ。暇な時にお店にでも工房にでも遊びに来て下さいな。
今度、飯でも食いましょう!!

Comment





Comment