Mar 5, 2007

Go to the IKEA


生活用品を買いにIKEAに行ってきました。
休日だから、もの凄く混んでいて、でもやっぱり楽しめました。
あそこに行くと、ワクワクしてしまって、買う予定の無かったモノも
買ってしまうのです。
僕のお勧めはキッズコーナーのモノ!!
小さなグリーンのイスを買いました。
これで、この部屋にはイスが4つあることになってまいました。
THE 無駄遣い!!
買った後で後悔をするのは良くないことですね。
時既に遅しみたいな心境です。
僕がもう一つお勧めしたいのは、食べ物!!
特に、ホットドッグは安くて旨い!!
1個100円でっせ。。
5個はいけるよ、食った事ないけど。
結局、イスにテーブルにラックにラグにその他小物を諸々買いました。
ああ、生活がもう苦しい。
さっき、明日の昼飯用のおにぎりを作ったから
明日は0円で過ごしちゃる!!

テーブルちゃん(My Mac用)

共有スペースのリビング

共有スペースのキッチン(IHクッキングヒーターはすぐにお湯が沸きます)
OKaz


Posted in 月ノ冬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment